ブログトップ

Rune guitar

runeguitar.exblog.jp

ギターリペアと日々のコト・・・

また始めてみます

 今年の2月以降ブログをお休みしていましたが、かれこれもう半年以上過ぎてるんですね。長いような短いような。

 この数ヶ月いろんな事があって、いい事も悪い事も含め僕のささやかな人生の中で最も大変な時間だった気がします。ってまだスッキリはしてないんですが....。

 しかし、後ろから押されて進んでるような(流されてるってか)状況をちょっと変えてみたくて、また始める事にしました。僕のブログは全然日記じゃなくて、月1くらいしか更新してませんでしたが、やはり1回の記事が長いのがイケナイんじゃないかと。”なんか役に立つ事書かなきゃ”みたいなプレッシャーを勝手に感じてたり。

 だもんで、もうちょっと気楽にやっていこうと思ってる次第です。書きたきゃ書くし、ネタが無きゃそれはそれで好きな事でも書けば良いかと。こういうの窓を開けるというのかな?

 これは最近カミサンの影響で聴くようになった”ゆず”の曲によくある感覚。”旅”、”風”、”空”、”笑い飛ばす”などなど、キーワード豊富なアーティスト。2人の個性がバラバラなのが非常にオカシイ。サービス精神旺盛なライブは一回生で見てみたい。




 さてさて。さあ、何が書けるかな?

とりあえずはこの前店頭用に調整した時の”Curion Contoured”の画像を貼っとこう。現在、販売用としてはこの一本だけなので、”Rock”と”Classic”の製作もやりたいな。

いやいや、まずは改めてご挨拶。またこれからもよろしくお願いいたします。
c0179274_024328.jpg

[PR]
by rune-guitar | 2012-10-20 00:26 | いろんな事 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2012-10-20 10:45
お待ちしてました。
リンクを切らずに正解でした。
私も一本作って見ましたよ、見よう見まねで。
http://sa55z.exblog.jp/16603253/
手順や工法は完全に間違ってますが、楽しんでいます。
Commented by rune-guitar at 2012-10-20 21:36
sa55zさん

帰ってまいりました。早速のコメントありがとうございます。なんかすごくうれしいです。

ブログ拝見しました。ギターでもなんでも物イジリって楽しければそれが一番ですよね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by tkn at 2012-10-27 20:22 x
今日はお忙しいところ大変丁寧に調整いただきまして
どうも有難うございました。
おかげさまで本来の音を取り戻すことができ、
気持ちよく弾けるようになりました。
心より感謝申し上げます。
いろいろお話も伺えてとても参考になりました。
またお世話になることがあると思いますが、
今後とも親子ともどもよろしくお願いします!
Commented by rune-guitar at 2012-10-27 23:10
tknさん
こちらこそ有り難うございました。
年式の割にすごくコンディションの良いギターでビックリしました。

またなにかありましたら持って来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。