人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rune guitar

runeguitar.exblog.jp

ギターリペアマンの視点から、仕組みやパーツなどにまつわる話しを綴っています。

業務連絡

大変お騒がせいたしました。現在はもう復旧しております。スルーしていただいて結構です。お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりの投稿がこんなお話で申し訳ありません。
ただいま当方のホームページがご覧いただけなくなっております。
現在調査中ですが、今のところ全く復旧の見通しがたっておりません。
幸い、facebookページhttps://www.facebook.com/runeguitar/は生きておりますので、今後の情報はそちらからご覧下さい。


と書いている間にお得意様でこういった事に詳しい(今、知った!)方が連絡をくださって、おそらくサーバー側のどっか(ネームサーバーというらしい)がダウンしてるとの事。あがいてもどうしようもないそうなので、黙って待つ事にします。
ちょっとほっとしました。
知らない間にエロサイトに書き換えられちゃったらどうしようと半ばパニックでしたが、仕方ない待ちましょう。



ご無沙汰している間にcurion 2 の話もちょっとづつですが進んでおりまして、1本づつではありますが組みあがり次第発表していけたらなという段階です。リペアがつかえてるのでホント進まないんですが、年内に2本くらいは送り出したいと企んでおります。
業務連絡_c0179274_16484137.jpg

by Rune-guitar | 2017-11-04 16:49 | guitar repair

by Runeguitar